openleapについて。

openleapに向けてゲームを作ることにした。
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20111118057/

それにあたって、その記録を残すためのブログを始める。
記録を残す理由は、復習する用と、他者との共有だ。

9Leapに投稿する作品はJavaScriptHtml5を使うということで調べていた。
初めて使う言語だったので、中々新鮮で面白い。けど、理解が追いつかない。
これに関してはあせらずゆっくりと理解していこうと思う。

そして9Leapに投稿する際の規約なども見ていた。
ゲームの解像度は320*320で固定のようだ。
簡単な操作でどこまで面白くできるか、それが課題だ。