新たに障害要素を配置。

今までは爽快感を得たり、つまりユーザが喜ぶようなものばかり作ってきたが
逆に今回はイライラさせるようなものを作った。

イライラする分だけ、爽快感やスッキリ感が増すと思っているので
障害物なども重要だと思っている


今回はブロックを置き換えるという敵を作ったのが
これが結構苦労させられた。

シーンにaddChildする形なので、単純に読み込んでも表示されない。
しかも読み込んだところですでに表示してあるオブジェクトは残ったままなので、それも消す必要がある。

setImage : function( filename )
{
	( this.vertex == 0 )? backStage.removeChild(this) : forwardStage.removeChild(this);
	this.image = game.assets[ filename ];
	this.filename = filename;
	( this.vertex == 0 )? backStage.addChild(this) : forwardStage.addChild(this);
}

三項演算子は、単純に前に出ているか後ろに出ているかを判定している。
前に出ているオブジェクトと後ろに出ているオブジェクトはそれぞれNodeが違うので別々にやる必要がある。
今回は表示しているオブジェクト消してから、新たなイメージをいれ、新たなファイル名を保存、その後に表示という形を取っている。

一先ずはこれでうまく動いた。
これよりうまい方法もあると思うけど、今はまだ思いつかないな…。